Borderlands3 VIPコードを入力してスキンや金の鍵を手に入れよう!

J.Stone J.Stone

ボーダーランズの「VIPプログラム」や「SHIFTアカウント」には登録していますか?VIPプログラムに参加するとポイントが溜まり、金の鍵やスキンといったアイテムと交換できます。忘れずにVIPコード、SHIFTコードを利用してリワードをゲットしよう!登録方法が分からない方はコチラでご紹介。

VIPプログラムでお得なボダランライフを

今回は、VIPプログラムの使い方を解説していきます。
ボーダーランズ公式サイトでは、VIPプログラムというポイント引き換えサービスがあります。
このVIPプログラムのポイントは、ゲーム中で使えるスキンや武器、金の鍵といったアイテムと引き換えることが可能
よって、ボーダーランズをプレイする方は、必ず登録したほうがお得になります。
尚、登録料金は一切かかりません

VIPメンバーになる

①ページを開く

まずは下記リンクから、ボーダーランズのVIPプログラムページへ飛びます。
※Adblockが入っている又は広告ブロックブラウザをお使いの場合は、ページやコンテンツが上手く表示されなくなることがあるので、解除してみてください。

VIPプログラムに参加

②日本語サイトに変える

サイトが英語のままの場合は、右上の地球のマークから日本語設定に変更します。

③SHIFTアカウントを作成

VIPプログラムの報酬をゲームとリンクするためには、SHIFTアカウントが必要となります。
まず、SHIFTアカウントを作成しましょう。
『ログイン/登録』ボタンを押すと、下のような画面が出ます。

次に進むを押して、SHIFTアカウントを作成します。
既にお持ちの方は、ログインして次に進みます。

④VIPプログラムに参加する

SHIFTアカウントでのログインが終わると、VIPプログラムへ参加できます。
生年月日と、規約チェックが入るので、入力して進みましょう。
あとは登録を押せば完了です。

VIPポイントを溜めるには?

次に、VIPポイントの入手方法について解説。
ポイントを溜めるには、公式サイトの「アクティビティ」を完了する、「VIPコード」を使うという方法があります。

①アクティビティを完了させる

「メニュー→VIPプログラム→アクティビティ」と開くと、アクティビティの一覧が表示されます。
これらを完了させると、記載されたポイントが入手できます。
例えば、公式トレイラーを見る…をクリックすると、トレイラー動画が表示され、見終わるとポイントがもらえます。
まずは、「はじめに」の部分を完了させてしまいましょう。

「はじめに」が完了したら、スクロールして下部にあるアクティビティを完了させていきましょう。
全て完了させると、結構なポイントが溜まるはずです。
ポイントは、引き換えページからアイテムに引き換えることができます。

②VIPコードを入力する

VIPコードとは、公式Twitterやキャンペーンで配布されたコードを入力することでポイントを得られるサービスです。
引き換えコードには期限が設定されていることも多いので、告知があったら早めに使いましょう。

尚、コードは下記のサイトに記載されています。お見逃しなく!

VIPコード一覧

②SHiFTコードを入力する

もう一つ、ボーダーランズには「SHiFTコード」という引き換えサービスも存在します。
こちらは、金の鍵や限定スキンなどが手に入るコードになっており、公式Twitterで告知されます。
SHiFTコードは期限が1週間ぐらいに定められていることが多いので、早めに入力して引き換えましょう。
尚、「金の鍵」というのは、強い装備がドロップする特別なクレートを開けることができる鍵なので、武器に困ったり装備厳選時に使いましょう。

SHiFTコード一覧

アイテムに引き換えよう

VIPプログラムでためたポイントは、報酬ページからアイテムに引き換えましょう。
限定武器、スキン、壁紙、金の鍵などに引き換えが可能となっています。
ラインナップは今後さらに増えていくことでしょう。

VIPプログラムページ

最後に

SHIFTアカウントは、ご自分のゲームプラットフォームと連携することで、SHIFTが有効なゲームタイトルで自動ログインされるようになるので、リンクしておいた方が便利です。
また、SHIFTコードを使用したり、ポイントを溜めることで金の鍵などに交換できるので、ゲーム内で効率よく装備集めができるようになります。
ボーダーランズ攻略の際は、これらサービスと組み合わせて、キャラクターを強化してみましょう。


出典:Borderlands3/Gearbox Software

併せて読みたい記事はコチラ

    この記事をシェアする

コメント/情報提供

コメントを残す

「Borderlands」の関連記事

「Borderlands」の人気記事
ゲーム・攻略情報のカテゴリ一覧