【ZERO Sievert】武器名を変更する方法

J.Stone J.Stone

Zero Sievertの武器名を変更する方法をご紹介。実銃の権利関係でデフォルトでは名前が変わっていますので、元に戻すファイルも用意しています。もちろん好きな名前に変える事も出来ます。

武器名を変更しよう

Zero Sievertではファイルを書き換えることで武器名を変更することが出来ます。
この機能は公式対応で、公式では銃の実名が権利的に使えない為、ユーザーが変更することで対応できるようにしています。
そこで、武器名を変更する方法と、実名ファイルを用意しましたのでご覧ください。

ファイルの場所

ファイルの場所は「C:\Users\名前\AppData\Local\ZERO_Sievert」です。
そこに「Mod.ini」というファイルがあるので、テキストエディタで開きます。
あとは該当する武器に対しての名前を変更すれば完了です。
デフォルトの状態では恐らく2バイト文字は使えないので、日本語及び機種依存文字は反映されないと思ってください。

実銃に変更するファイル

武器を実名に変更するファイルを作ったので、以下のテキストを上記ファイル内にコピペしてください。
念のためバックアップもお忘れなく!

このテキストをコピペすれば、次回ゲーム起動時に武器名が変わっています。
これで実銃の名前でプレイすることが出来ます。ややこしくなくて済みますね。
実銃名で頭に入っている方は、もじった名前だと混乱するのでより効果があると思います。

今回は以上です。

ZERO Sievertの攻略情報はコチラ

    この記事をシェアする

コメント/情報提供

コメントを残す

「ZERO Sievert」の関連記事

「ZERO Sievert」の人気記事
ゲーム・攻略情報のカテゴリ一覧