【E3 2019】サイバーパンク2077~発売日決定!

J.Stone J.Stone

E3 2019のMicrosoftブースにてサイバーパンク2077の発売日が発表されました。

発売日が決定!キアヌ・リーブスも登場!

E3 2019のMicrosoftブースにて発表されたCD Projekt REDの期待の新作「サイバーパンク2077」の発売日が遂に決定!
サイバーパンク2077は、TRPGであるサイバーパンクのビデオゲーム版として開発されるアクションRPG。
テーブルトーク感を残しながらも、最新ゲームのシステムを組み込んで独自に発展した内容に注目が集まっており、
ドラマティックさと細部まで拘ったストーリー分岐を持つウィッチャーシリーズを開発したCD Projektが手掛けることで、既にGOTY候補タイトルして期待が集まっています。

しかもなんと、マトリックスやジョン・ウィックでお馴染みの「キアヌ・リーブス」が作中に登場します。
一体どんなキャラクターを演じるのか気になるところです。
カンファレンスでは、キアヌのサプライズ登場に会場は熱気に包まれていました。

さて、気になる発売日ですが、2020年4月16日予定となっています。
プラットフォームは、PC/PS4/XBOX対応。
ブレードランナーの世界を、自分の眼で体感(ロールプレイ)しましょう。
PC版Steamでは本日より予約がスタートしています。
お見逃しなく!

公式サイトはコチラ
出典:Microsoft/CD Projekt RED

関連記事はコチラ

    この記事をシェアする

コメント/情報提供

コメントを残す

「E3 2019」の関連記事

「E3 2019」の人気記事
新着・ニュースのカテゴリ一覧