【E3 2019】Electronic Arts カンファレンスまとめ

J.Stone J.Stone

E3 2019のEAブースで発表された内容をまとめてご紹介しています。

EAカンファレンスまとめ

E3 2019のEAブースで発表された気になるカンファレンスをまとめてご紹介しています。
今年は前年に比べて、タイトルアップデートなどが主となり、目玉となるゲームタイトルは「スターウォーズ」のみとなりました。
期待されていたAnthemの時期アップデート内容や、「Plants vs Zombies」の新作などは発表されませんでした。

EAの主軸は、基本無料のバトロワゲーム「Apex Legends」が担っている現状で、
逆に前年発売された「ANTHEM」や「スターウォーズ:バトルフロント」などは失敗に終わっているので生放送でもコメントでのブーイングが多くありました。
逆に言えば、しばらくはApex Legendsに力が入りそうなので、バトロワゲープレイヤーの方は楽しみにしては如何でしょうか。

Star Wars: Jedi Fallen Order

スターウォーズ版アサシンクリードというべき内容のタイトルで、壁登りやタクティカルな攻略が魅力のようです。
ライトセイバーでのアクションとなるので、思いっきりジェダイになりきることが出来るでしょう。

Apex Legends

大人気バトロワタイトルである「Apex Legends」の時期アップデート「シーズン2」が決定。
新武器、新キャラクター、更にはイベントの開催まで今後も熱くなりそうです。

Battlefield V

新マップとして太平洋戦争が追加。硫黄島などの旧日本軍との戦いが繰り広げられます。
他にも、いくつかのマップが追加されるようです。

The Sims 4: Island Living

拡張パックである南国マップが追加されます。
自然の中で様々なアクションが可能となるようです。


出典:EA

関連記事はコチラ

    この記事をシェアする

コメント/情報提供

コメントを残す

「E3 2019」の関連記事

「E3 2019」の人気記事
新着・ニュースのカテゴリ一覧