【E3 2019】Fallout 76~人間とバトロワ追加のアップデート

J.Stone J.Stone

E3 2019のベセスダブースにて「Fallout76」の時期アップデートと、新コンテンツ”Nuclear Winter”の内容が公開されました。

Fallout76、人間遂に登場!

E3 2019のBethesdaブースにて発表された「Fallout 76」の新コンテンツ”ニュークリア・ウィンター”が時期アップデートで実装されます。
内容はバトルロワイヤルで、アパラチアのVault監督官の座を巡り争うようです。
実装はまだ先になりそうですが、建築機能を存分に生かしたPvPコンテンツと予想されます。

また、時期アップデートにて、人間NPCがとうとう実装されます。
Fallout76は人間がスコーチに変異して絶滅したという設定もあり、人間が登場しませんでした。
しかし、人との触れ合いと選択による結末が変わるというベセスダゲームの醍醐味を捨てたことで、相当な非難が殺到。
フィードバックの結果、人間NPCが実装されます。

その他さまざまな改善が今後もなされる様で、
発売当初バグだらけで進行できなかったゲームも、ようやく安定して遊べるタイトルになってきています。
ATOM購入の日本実装も準備中のようなので、ようやくアパラチアが始まると思ってよいでしょう。

また、E3 2019に合わせて、6月10日~17日までの間「Fallout76」が無料トライアル期間となります。
フォールアウト76の購入を躊躇していた方、ベセゲーを体験してみたいという方は、この機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

公式サイトはコチラ
出典:Bethesda Softworks

関連記事はコチラ

    この記事をシェアする

コメント/情報提供

コメントを残す

「E3 2019」の関連記事

「E3 2019」の人気記事
新着・ニュースのカテゴリ一覧