【E3 2019】Ghost Recon: Breakpoint~βテスト申込が開始

J.Stone J.Stone

E3 2019のUbisoftカンファレンスにて「Ghost Recon: Breakpoint」の最新トレイラーが公開されました。また、オープンベータテストの事前申し込みが開始されます。応募フォームは下記リンクにある公式サイトからチェック。

サバイバル要素+ステルス+協力

E3 2019のUbisoftカンファレンスにて「Ghost Recon: Breakpoint」の最新トレイラーとβテスト受付が発表されました。
Breakpointはステルス要素は健在ながらも、新たにサバイバル要素の概念を持ち込んだ新作となる。
Co-opも健在であり、「MGS3」で協力プレイが出来るようなゲームに仕上がりそうだ。

敵対勢力はかつて仲間だった連中で、ゴーストチームのやり方に疑念を感じて離反した形に見える。(ワイルドランズ追加コンテンツ参照)
Breakpointに合わせて、前作ワイルドランズに追加コンテンツが実装されており、こちらでゴーストチームのやり方に疑念を持つきっかけが描かれている。
指揮官はジョン・バーンサルが演じており、フェイスキャプチャされている。
カンファレンスにも、ご本人が登場しスピーチしました。

以前公開されたトレイラーでは、AIパートナーなどはありませんでしたが、今作でも存在するようです。
また、ターミネーターとのコラボを予感させる発表があったりと、今作もまた映画とのコラボ企画が行われる模様。

本作でもベータテストを実施することになり、申し込みは本日から開始されます。
公式ページ内に申込フォームが設けられており、そこから事前登録するとベータに参加できます(下記公式リンクを参照)
2019年9月5日にβテストを実施。
2019年10月4日に発売となります。
ベータテストに参加して、ご自分の眼で進化したゴーストリコンシリーズを体感してみましょう。

公式サイトはコチラ
出典:Ubisoft

関連記事はコチラ

    この記事をシェアする

コメント/情報提供

コメントを残す

「E3 2019」の関連記事

「E3 2019」の人気記事
新着・ニュースのカテゴリ一覧