『ビデオマーケット』動画本数20万以上の見放題サービス

J.Stone J.Stone

今回は動画見放題サービスである『ビデオマーケット』をご紹介。映画やドラマ、バラエディなど20万本が見放題。ディズニー作品が多い傾向にあるのも特徴です。

動画見放題ならビデオマーケット

今回ご紹介するのは動画見放題アプリの『ビデオマーケット』

ビデオマーケットは月額980円で映画・ドラマ・アニメ・バラエディなどの動画が見放題。
最近ではAmazonプライムが有名ですが、こちらは動画本数20万本以上という驚異の本数を誇り、更に映画本数は非常に多いのが特徴。
映画は吹替と字幕に対応したものが多くあります。
極めつけの特徴は、ディズニー系映画が非常に多いという事で、そういったディズニー系映画が好きな方には非常にオススメ。
また、そういった傾向からお子様のいる家庭でも役立つ事でしょう。

得に、家でのWiFi環境が整っている人は、ディズニー作品が多いので、子供に何か見せて置きたいときなど、重宝すると思います。


ビデオマーケット

もちろん、一度アカウントで登録してしまえば、他の端末でも利用可能。
PCでも閲覧できるので大画面でも楽しめます。
月額980円プランでは見放題ですが、レンタルプランもありますので単品で見たい場合にも使えます。

尚、アプリ版での見放題コースは月額500円となっており、ポイント購入が可能です。
※アプリはiOS対応となっています。

見放題プラン

スマホでよく動画を見る人は、通常のWEBでの利用よりも、iOSアプリをダウンロードして登録したほうが安い上に使いやすいので、まずダウンロードしてから登録しましょう。

というわけで今回は見放題サービスである『ビデオマーケット』をご紹介しました。
映画や海外ドラマ、ディズニー作品をよくご覧になるという方は是非とも使ってみてください!

ビデオマーケット
詳細情報

見放題コースWEB版:月額980円
見放題コースアプリ版:月額500円+ポイント購入可能
映画・ドラマ・アニメ・バラエディ見放題

    この記事をシェアする

コメント/情報提供

コメントを残す

「映画」の関連記事

「スマホアプリ」の人気記事
パソコン・スマホのカテゴリ一覧