『運営局からのお知らせ』月間100万PV突破!公式ツイッターでの情報発信も開始

もしなら運営局 もしなら運営局

運営からのお知らせです

いつも応援ありがとうございます!

いつも当サイトをご利用頂き、ありがとうございます。
モシナラは、2019年2月時点で月間100万PVを突破いたしました。

これに伴って、通知用として運用していましたTwitterでも、情報発信を開始する方向性となりました。
特にモシナラではゲームカテゴリが非常に人気ですが、ニュース系の発信は既に多くのサイトが存在することからほとんど行いませんでした。
ただ今後は小規模ながらSNS上での発信を行っていきたいと思います。
同時に、SNS上でユーザーが発信する面白い投稿なども拡散していければと思っております。
どうぞ、Twitterのフォローも宜しくお願い致します!

※新着記事や更新情報は公式ツイッター上でも併せてご紹介しております。
モシナラ公式ツイッター


また、コメント機能がエラーによって長らく利用不可能になっていた件につきましては、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
同時にですが、コメント欄の活用方法についてすこし注意喚起をしておかねばなりません。
コメント欄は交流や情報交換として解放しましたが、他のユーザー同士の衝突であったり、過激な発言であったりといったことがちらほら発生するようになりました。
運営局側としてはネットの利点を生かすためになるべく自由な空間にしたいと思い、特に制限はしてきませんでしたが、大きな問題が起こる前に手を打つこととなりました。
よって今後はそういったコメントは運営局側で非表示にさせていただくことになりますので、ご理解を宜しくお願い致します。
また、コメントは運営局側の裁量を以って公開または非公開を決めることになりましたので今一つ宜しくお願い致します。
ネットリテラシーや節度を守ってお使いいただけるように、どうぞご協力を宜しくお願い致します。



最後に…
いつもご支援してくださる皆様。並びに、お忙しい中多数のフィードバックをお寄せいただいた方々、
更には記事内の誤字・脱字などのご指摘を頂いた方々には大変感謝しております。
また何かございましたら、いつでもお問い合わせいただければ幸いです。
今後もより役立つ情報や面白いコンテンツを公開していきますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

(モシナラ運営局/チームクリエイターズ一同)

    この記事をシェアする

コメント/情報提供

コメントを残す

「運営局からのお知らせ」の関連記事

「特集・コラム」の人気記事
特集・コラムのカテゴリ一覧