【ANTHEM】本編プレイ映像が公開!購入を迷っている方必見

J.Stone J.Stone

EAの期待の新作「アンセム」がゲームプレイ映像を公開。今まで不透明だったゲームシステムや内容がわかるようになりました。購入を迷っていた方は動画と内容をチェックしてみましょう!

ゲームプレイ映像が公開

2019年1月17日に、EAの最新作「ANTHEM」のゲームプレイ動画が公開されました。
今までどんなゲームなのか不透明でしたが、今回のプレイ動画公開でどんなゲームなのかがわかるようになりました。


※日本語字幕もあります。動画の再生バーから「設定マーク→字幕→日本語」の順で設定してください。

神々から見捨てられた世界

舞台となるのは具現者と呼ばれる神々から見捨てられた混沌の世界。
ジャベリン・エクソスースという強化外骨格を身にまとい、都市部を形成しながら生存しているようです。
プレイスタイルは様々で、冒険者になっても探検家になっても、または勇者になっても色々なロールプレイが楽しめるようです。

4種類のスーツをカスタマイズ

ジャベリン・エクソスーツは全部で4種類存在。
自分の目指す方向性に合わせてカスタマイズしていきましょう。
高機動タイプから重装タイプまで好みは様々。

「インターセプター」:スピード重視、一撃離脱を得意とする
「レンジャー」:精度重視、汎用性が高く火力も高い
「コロッサス」:火力・防御力重視、一方で鈍足
「ストーム」:エレメンタル攻撃重視、装甲は薄いが属性効果のある攻撃が得意

サポートに特化させても、強襲ユニットにしてもよし。
自分だけのパワードスーツを作り上げよう!

マップは自由自在

クエストを受ければクエストに沿った進行ができるが、フリープレイでは自由自在に飛び回ることができる。
好きな場所を好きなだけ探索しよう!
自由人となるか、職業軍人となるかといったロールプレイ性が楽しめそうだ!
困ったときにはマップ上にいるプレイヤーと協力して進める事だって可能。

ANTHEMの発売日は2月22日、お見逃しなく!

ANTHEM 公式サイト
出典:ANTHEM/Electronic Arts

ANTHEMをPCで遊びたい方はコチラ

ゲームの攻略・情報記事のまとめはコチラ

    この記事をシェアする

コメント/情報提供

コメントを残す

「新着・ニュース」の関連記事

「ゲーム・攻略情報」の人気記事
ゲーム・攻略情報のカテゴリ一覧