【ディビジョン2】最新トレイラー公開!敵勢力の姿がお披露目

J.Stone J.Stone

Division 2での日本語最新トレイラーが公開。今回は敵勢力の全貌が遂にお披露目!発売が迫るUBIソフト期待の続編ですが、今一度ストーリーのおさらいをしておきましょう!

最新日本語トレイラー

2019年1月17日に、UBI公式サイト及び公式Twitterでディビジョン2の最新トレイラーが公開されました。
トレイラーは日本語吹き替えに対応。
今回のトレイラーはβテストを1か月前に控えたものであり、敵勢力の姿がようやくお披露目となりました。
またトレイラー最後には黒幕アーロン・キーナーと思わしきものの声も…

また、ディビジョン2のβテストは「2月7日~2月11日」を予定しています。
今作からEpic Games Storeにも対応しているようで、公式ランチャーであるUplayやSteam以外からの利用も可能となります。

フリープレイも実施

ディビジョン1はフリープレイが不定期で実施されており、前作のおさらいをするいい機会となっています。
更にディビジョン1を購入してリワードを獲得しておくと、2で使える限定スキンなども手に入ります

間もなくディビジョンエージェントの新たな活動が始まります。
続編である2に備えて、ディビジョン1をもう一度プレイしておく良い機会なのではありませんか?

エージェント諸君、DCで会おう!

The Division2 公式サイト
出典:Tom Clancy’s The Division2/Ubisoft
※尚、本情報はUBISOFT公式サイトを翻訳して執筆しております。

ディビジョン2 最新情報はコチラ

ディビジョン1のストーリーを見直すならコチラ

ディビジョン2の攻略・情報記事のまとめはコチラ

    この記事をシェアする

コメント/情報提供

コメントを残す

「The Division 2」の関連記事

「The Division 2」の人気記事
ゲーム・攻略情報のカテゴリ一覧