【ディビジョン2】武器MOD一覧+入手条件

J.Stone J.Stone

Tom Clancy’s The Division2 (ディビジョン2)の武器MODのステータスを一覧にまとめました。併せて入手条件も記載しています。武器MODは武器の能力をアップさせる反面、別のステータスがダウンしてしまうので、自分のスタイルに合わせてチョイスしていきましょう。

武器MOD一覧

ディビジョン2では武器にMODを付けることで更に性能を引き上げることが出来ます。
但し、有益な効果を得ると同時に、バッド効果も受けてしまうので注意が必要です。
また、倍率の高いスコープは強制覗き込みになるので、扱う武器によっては注意が必要になります。
武器MODの入手方法は、サイドクエスト、プロジェクト(ウィークリー含む)、コントロールポイントLv3の制圧が主となっています。
※表サイズの関係上、略語表記にしてあります。


サイト


マズル


グリップ


マガジン



(出典:Tom Clancy’s The Division2/Ubisoft)

武器タレントにお悩みならコチラ!

合わせて読みたい、ディビジョン2の関連記事はコチラ

ディビジョン2の攻略・情報記事のまとめはコチラ





    この記事をシェアする

コメント/情報提供
  1. 名無し より:

    ウィークリークリアしてレプリカ出てきたので次の週またやろうと思ったのですがプロジェクトが出てこない…

コメントを残す

「The Division 2」の関連記事

「The Division 2」の人気記事
ゲーム・攻略情報のカテゴリ一覧