【ディビジョン2】グレネードMOD一覧

J.Stone J.Stone

Tom Clancy’s The Division2(ディビジョン2)ではグレネードにMODを付けることで効果を変えることができます。今回はグレネードMODの効果やステータスについてご紹介していきます。

グレネード一覧

ディビジョン2で登場するグレネードのステータス。
グレネードは付け替える事で、効果を変えることができます。

コンカッショングレネード

コンカッショングレネードは爆発に巻き込まれた者に大ダメージを与える。
効果範囲:3m、ダメージ:295516(Lv30時換算)
フラググレネード

フラググレネードはダメージを与え、爆発の範囲内にいた者に出血を起こさせる。
効果範囲:4m、ダメージ:83637(Lv30時換算)
※要:デモリショニスト
フラッシュバングレネード

フラッシュバングレネードは爆発の範囲内にいた敵から一時的に視力を奪う。
効果範囲:7m、ダメージ:なし
※要:シャープシューター
焼夷グレネード

焼夷グレネードは爆発で火が付く。
この炎は爆発の範囲内にいた敵に炎上ダメージを与える。炎上は敵のHPを徐々に奪う。
効果範囲:5m、ダメージ:なし
※要:サバイバリスト
ライオットフォームグレネード

ライオットフォームグレネードは爆発の範囲内にいる敵の動きを一時的に止める。
効果範囲:3m、ダメージ:なし
※要:ガンナー
EMPグレネード

EMPグレネードは電波を妨害し、爆発範囲内で実行中のスキルを全て無力化する。
また、EMPグレネードを受けた敵は、一時的に新たなスキルを使用できなくなる。
効果範囲:5m、ダメージ:なし
※要:テクニシャン

(出典:Tom Clancy’s The Division2/Ubisoft)

合わせて読みたい、ディビジョン2の関連記事はコチラ

ディビジョン2の攻略・情報記事のまとめはコチラ

    この記事をシェアする

コメント/情報提供
  1. 匿名 より:

    デモリッショニストとサバイバリストのマークが入れ替わってる…。

コメントを残す

「The Division 2」の関連記事

「The Division 2」の人気記事
ゲーム・攻略情報のカテゴリ一覧