【ディビジョン2】ワシントン記念塔~隠し部屋の開け方

J.Stone J.Stone

Tom Clancy’s The Division2(ディビジョン2)のワシントン記念塔にある隠し部屋の開け方をご紹介。解除には全6か所の隠しホテルにあるスイッチにアクセスる必要があります。

ワシントン記念塔の開かずの間

ワシントン記念塔のサプライルーム。
ロープで降りるエレベーターの辺りに、開かずの間があるのはご存知でしょうか。
アイテム探知ボーナスをかけた状態で近づくと、確かに裏側に何かがあるのを確認できます。
というわけで、今回はワシントン記念塔の隠し部屋の開け方についてご紹介していきます。

解除条件はホテルのスイッチ~全6か所

隠し部屋を開けるには、隠しホテルを探す必要があります。
隠しホテルには謎のスイッチがあり、これを”6か所”押すことで解除できます。
ホテルのある所には、必ず風船が浮かんでおり、その近辺にホテルが存在します。
(ちなみに、ホテルと言っても隠れ家みたいな場所ですので、豪華さはありません。)


※この風船が目印

1か所目



茂みの中に隠されたホテル。梯子を上った先にある。
アイテム箱も存在。

2か所目



植木に囲まれている。
一か所だけ登れる場所があるので、そこから入る。

3か所目



ツタで隠れた入口がある。
画像の中央辺りのテーブル横に微妙に隙間があり、ココから入れる。
上と下の部屋には装備箱あり。

4か所目



コンテナ群の中にある。
画像の左側から侵入。

5か所目



画像右側からよじ登る。

6か所目



コントロールポイント内の列車内に存在。
制圧しなくても入れるので、敵は素通りでOK

隠し部屋を解除


全てのスイッチを押すと、ワシントン記念塔地下にあるスイッチが押せる。
これを押すと、見事隠し部屋が開く。
ちなみに中には……(‘▽’;)


(出典:Tom Clancy’s The Division2/Ubisoft)

合わせて読みたい、ディビジョン2の関連記事はコチラ

ディビジョン2の攻略・情報記事のまとめはコチラ

    この記事をシェアする

コメント/情報提供

コメントを残す

「The Division 2」の関連記事

「The Division 2」の人気記事
ゲーム・攻略情報のカテゴリ一覧