【ディビジョン2】ウィークリープロジェクトでの報酬

J.Stone J.Stone

Tom Clancy’s The Division2(ディビジョン2)でより強力な武器MODを手に入れる方法をご紹介。それがウィークリープロジェクトです。但し、そこには”デバステイティング”という難関が待ち受けています。

追加弾薬+20のMODを手に入れろ!

強力な武器MODを獲得するにはコントロールポイントをLv3以上でクリアすることが獲得条件ですが、
更に最上級の武器MODを獲得する方法は、なんと「ウィークリープロジェクト」です。
MODの中には装弾数+20発といったものまで存在します。是非とも欲しいところです。
ウィークリープロジェクトには報酬一覧に“設計図”が入っており、これが最上級武器MODを獲得できる枠になっています。
但し、武器や防具の設計図がドロップすることもあるので、ランダムになっています

デバステイティングを効率的に手に入れる方法

ウィークリープロジェクトは特定のセット装備、武器種、防具部位、タレント、ネームド討伐数などを納品又は達成する必要があります。
この中で一番面倒なのが「デバステイティング」というタレント。
このタレントの付いた防具を納品することが要求されることがあります。(大抵3つ)
デバステイティングはグローブとホルスターに付きますが、ほとんどドロップした試しがありません。
よって最も早く達成するためにはグローブ又はホルスターをクラフトして厳選することが近道となります。

クラフトするのは簡易グローブや簡易ホルスターなど、素材が一番安いモノ。
これをひたすらクラフトし、素材がなくなったら集めてまたクラフト…という作業。
筆者はポリカーボネートを1000個溶かして、ようやく3つ揃えました。
ドロップ率は運により前後しますが、非常に出にくい事を覚悟して下さい。
それでもこの方法でやれば、集中的にグローブやホルスターを手に入れられ、またセット装備や特性によるタレントの有無がなくなるので効率的です。

是非ともウィークリープロジェクトを達成して、強力な武器MODを入手しましょう。
尚、武器MODの入手方法は下記リンクにまとめてありますので、ご参考ください。


(出典:Tom Clancy’s The Division2/Ubisoft)

合わせて読みたい、ディビジョン2の関連記事はコチラ

ディビジョン2の攻略・情報記事のまとめはコチラ

    この記事をシェアする

コメント/情報提供
  1. ちゃま より:

    インスリンはどこですか?

  2. 匿名 より:

    デバステイティングは買ったほうが早いです.今確かクラン部屋で売ってたような気がします

コメントを残す

「The Division 2」の関連記事

「The Division 2」の人気記事
ゲーム・攻略情報のカテゴリ一覧