【ディビジョン2】クラシファイド任務のチャームって何処にあるの?

J.Stone J.Stone

Tom Clancy’s The Division2(ディビジョン2)のクラシファイド任務で、携帯電話とチャームが拾えます。今回はわかりづらい場所にあるチャームの取得方法をご紹介していきます。

クラシファイド任務

アップデート3.0で追加されました「クラシファイド任務」
街の各地に存在する屋内ロケーションを探索するというミニクエストになっております。
その中で、携帯電話とキーホルダー(バックパックチャーム)を探すというちょっとしたやり込み要素もあります。
しかし、その場所が分かりづらい箇所があったので、今回そちらの取り方を記載していきます。
※個人的にわかりづらいと思った個所を、追加されるたびに更新していきます。

ホワイトハウス北西:ホットドッグ

Twitterでも軽く紹介しましたが、ココのチャームの取得方法が分かりづらかったので画像を作りました。
画像の位置を参考にしながら進めてみてください。
まず、上の方にある配電盤を撃ちます。
次にオフィスっぽい所の上に行ける場所があるので会談で登ります。
その中にSHDテックの箱があるので開けると、チャームが入手できます。

Q&A

Q. クラシファイド任務受けられないんだけど…
A. Year1パス購入者のみ遊べるコンテンツとなります。

Q. 拾わずに終わらせちゃった…
A. 2日後に再びアンロックされるので、再受注できます。

Q. 携帯電話拾うと何があるの?
A. ストーリーの補足的な内容になっています。

Q. 携帯電話の場所が分からない
A. マップを開きましょう。どこにあるか書いてあります。扉があかない場合は近くに配電盤があるはずです。


(出典:Tom Clancy’s The Division2/Ubisoft)

合わせて読みたい、ディビジョン2の関連記事はコチラ

ディビジョン2の攻略・情報記事のまとめはコチラ

    この記事をシェアする

コメント/情報提供

コメントを残す

「The Division 2」の関連記事

「The Division 2」の人気記事
ゲーム・攻略情報のカテゴリ一覧