【ディビジョン2】防具タレントまとめ
J.Stone
Tom Clancy’s The Division2(ディビジョン2)での防具タレントをまとめてご紹介。各種効果、効果発動に必要な条件などを紹介していきます。
防具タレント一覧
ディビジョン2で登場する防具タレントのステータスをまとめました。
上級のレアリティの防具にはタレントが付きます。
タレントは特性とは別に効果を与えてくれます。
※情報は随時更新していきます。
アンブレイカブル
『発動条件:他の有効なタレントがアーマーキットに影響していない』
アーマーが消耗すると最大アーマーの25%が修理される。その後5秒以内に使ったアーマーキットは消費されない
アーマーが消耗すると最大アーマーの25%が修理される。その後5秒以内に使ったアーマーキットは消費されない
インスレーテッド
『発動条件:なし』
ハザード保護+10%
ハザード保護+10%
エントレンチ
『発動条件:ライフル/マークスマンを使用』
カバーからヘッドショットを決めると、アーマーの5%が修理される
カバーからヘッドショットを決めると、アーマーの5%が修理される
エンパワード
『発動条件:なし』
スキルパワー+10%
スキルパワー+10%
オンザローブ
『発動条件:電子 7 以上』
すべてのスキルがクールダウン中、またはゼロチャージの時に武器ダメージが25%増加する
すべてのスキルがクールダウン中、またはゼロチャージの時に武器ダメージが25%増加する
カルキュレーテッド
『発動条件:電子 7 以上』
カバーからのキルでスキルのクールダウンが20%短縮される
カバーからのキルでスキルのクールダウンが20%短縮される
キャパシティブ
『発動条件:なし』
スキル持続時間+20%
スキル持続時間+20%
クラッチ
『発動条件:AR/SMG/LMGを使用中』
クリティカルヒットがHPを15%回復し、アーマーを2%修理する
クリティカルヒットがHPを15%回復し、アーマーを2%修理する
クロークド
『発動条件:電子 5 以下』
アーマーが消耗すると、近くにいる敵のスキルが10秒間妨害される。30秒ごとに発生
アーマーが消耗すると、近くにいる敵のスキルが10秒間妨害される。30秒ごとに発生
サージ
『発動条件:なし』
スキルヘイスト +10%
スキルヘイスト +10%
スキルド
『発動条件:なし』
スキルのキルが、25%の確率でスキルのクールダウンをリセットする
スキルのキルが、25%の確率でスキルのクールダウンをリセットする
スポッター
『発動条件:電子 5 以上』
Pulseスキャンした敵に武器ダメージ+10%
Pulseスキャンした敵に武器ダメージ+10%
セーフガード
『発動条件:銃器 5 以下』
ターゲットを倒すと、修理と回復効果に150%のボーナスを20秒間得る
ターゲットを倒すと、修理と回復効果に150%のボーナスを20秒間得る
センタード
『発動条件:なし』
ヘッドショットキルが10秒間ステータス効果を無効にする
ヘッドショットキルが10秒間ステータス効果を無効にする
ダイアルドイン
『発動条件:なし』
照準を合わせている間、武器命中率の25%武器安定性が向上する
照準を合わせている間、武器命中率の25%武器安定性が向上する
ターミネート
『発動条件:電子 5 以上』
敵のアーマーを減少させると+35%のスキルダメージを15秒間得る。
敵のアーマーを減少させると+35%のスキルダメージを15秒間得る。
テクニカルサポート
『発動条件:電子 6 以上』
アクティブなスキルによるキルで+25%のスキルダメージを10秒間得る
アクティブなスキルによるキルで+25%のスキルダメージを10秒間得る
デストラクティブ
『発動条件:なし』
爆薬ダメージ+20%
爆薬ダメージ+20%
デバステイティング
『発動条件:なし』
武器ダメージ+5%
武器ダメージ+5%
トゥ・オーダー
『発動条件:なし』
グレネードを発射ボタン長押しで「長持ち」して、短いスパンで爆発させることが出来る。
グレネードを発射ボタン長押しで「長持ち」して、短いスパンで爆発させることが出来る。
ハード
『発動条件:なし』
アーマー +10%
アーマー +10%
ハードヒッティング
『発動条件:なし』
エリートへのダメージ+15%
エリートへのダメージ+15%
バイタル
『発動条件:なし』
HPが20%増加する
HPが20%増加する
バサーク
『発動条件:AR/SMG/SGを装備』
最大アーマーの10%が消耗するごとに、武器ダメージ+10%
最大アーマーの10%が消耗するごとに、武器ダメージ+10%
ブレイスド
『発動条件:なし』
カバー中は武器のハンドリングが+25%向上する
カバー中は武器のハンドリングが+25%向上する
ペイシェンス
『発動条件:体力 7 以上』
カバーに入った後の3秒間、アーマーが1秒ごとに5%修理される
カバーに入った後の3秒間、アーマーが1秒ごとに5%修理される
ペイロード
『発動条件:体力4 以下』
敵の資源を破壊すると+50%の爆発物ダメージを得る。
敵の資源を破壊すると+50%の爆発物ダメージを得る。
マッドボマー
『発動条件:電子 4 以下』
グレネードの範囲が+150%広まる。敵を倒したグレネードは戻ってくる
グレネードの範囲が+150%広まる。敵を倒したグレネードは戻ってくる
リアサインド
『発動条件:なし』
ステータス効果のある敵を倒すと、サイドアームにランダムの特殊弾薬が3発追加される。45秒ごとに発生できる
ステータス効果のある敵を倒すと、サイドアームにランダムの特殊弾薬が3発追加される。45秒ごとに発生できる
リストラティブ
『発動条件:なし』
キルでHP+10%
キルでHP+10%
自己調整
『発動条件:なし』
アーマー自動回復+20%
アーマー自動回復+20%
(出典:Tom Clancy’s The Division2/Ubisoft)
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